About this site

夏目友人帳名取周一プチオンリー 「プチフール」
2012年10月7日(日)「COMIC CITY SPARK7」内
開催場所:東京ビッグサイト
開催終了致しました!
沢山のご参加を頂き誠にありがとうございました!
後日記念アンソロジー及びイラスト集通信販売についての詳細を掲載させて頂きます。
追記:10月18日よりとらのあな様にて、11月9日よりK-BOOKS様にて書店通販が開始されました。
追記2:12月29日(土)コミックマーケット83 一日目 西け−12b『きらめき一番館』様にてアンソロジー及びイラスト集の委託をして頂けることになりました。どちらも充実した内容となっておりますのでお買い物の際にお手に取って頂けると幸いです。


※リンクを貼って頂いた際バナーが表示されない不具合を修正しました。
ご指摘ありがとうございました。
バナーのアドレスを変更していますので、当サイトへのリンクを貼って下さっている方は申し訳ありませんがアドレスの変更をお願いいたします。
大変お手数おかけして申し訳ありません!
 
 
※サークル締切について8月26日付けのツイートで錯誤がございました事を謹んでお詫び申し上げます。
正しくは当サイトで事前より通知のあったとおり9月1日必着となります。
また、事務等全般担当しております主催の私事によりお返事が遅くなっておりますことも並べてお詫び申し上げます。
9月1日までのお申込受理確認メールを送付しております。未達の場合は恐れ入りますがご連絡下さい。

サークルリスト掲載に伴い、記載情報の間違いや訂正等がございましたら問合せフォームよりご連絡下さい。
スペースナンバー連絡フォームのリンク切れを修正致しました。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

お知らせ

12/18 コミックマーケットの委託について企画ページに記載
11/9 K-BOOKS様にて書店通販が開始されました。
10/21 参加者様個人情報全削除
10/18 とらのあな様にて書店通販が開始されました。
10/05 企画ページ更新。頒布物についても同左ページに記載。
9/27 サークルリスト更新
9/24 サークルリスト更新
9/23 サークルリスト更新
9/22 サークルリスト更新
9/20 スペースNo連絡フォームリンク切れを修正しました。
9/18 スペースNo連絡フォーム設置、サークルリスト掲載
9/7   支援印刷所様追加
9/7   支援印刷所様追加
9/2   申込締切、支援印刷所様追加
8/29 サークル締切並びに返信についてのお詫びを掲載。サークル参加申込時のサークルカットについて追記。
8/18 チラシ配布イベント修正
5/24 チラシ配布イベント修正、リンク追加
5/16 フライヤー画像を公開
5/15 企画サイトへのリンクバナーの不具合を修正しました。
   詳しくはTOPページにて。
5/3 参加概要等記載フライヤー配布開始
4/30 5/3SCCチラシ配布者様リスト追加、チラシ配布者様リンク追加
4/25 5/3SCCチラシ配布者様リスト追加、企画概要追加
3/8 サイトオープン
 

フライヤー


▲Top
 
inserted by FC2 system